top of page

好奇心旺盛なアナタにお詫び。

この先裏サイト、人目を憚るモノをごっちゃごちゃ置いていくいわば無法地帯となります。

特に「腐向け」「成人向け」「グロテスクなもの」がダメな方は推奨しません。何を置くか分からないので!

よって上記に当てはまる方(特に高校生以下)は、こんなところまで見させておいて大変申し訳ないのですが、表の比較的安全なコンテンツを(できれば)お楽しみいただけたらと思います。

(沼にドボンしたり高校を卒業したらまた来て頂けたらとても嬉しいです)

 

さて。「いけちゃう!いっちゃう!」という方。

ページを開いてすぐにパスワードを設けております。さすがにこれ以上探していただくのは申し訳ないので…。パスワードは、サークル結成年の「2012」(半角)です。完全に不定期での更新ですが、気が向いた時や、飢えに飢えて「内容なんて気にしない!食わせろ!」という時にでもお立ち寄り頂ければ幸いです。

 

http://24miel31.wix.com/novels24-solotrio-r     (左のリンクか僕の顔をつっついてみてね)

test

January 01, 2020

test

1 / 1

Please reload

↓NEW↓

bottom of page